新着商品

情報商材を1日1本売る方法

H.T.T.

外注ライター不要!10日間でできるe-book作成マニュアル

【再販権利付】ソフトウェア70本プレミアパック

1日30分の作業を14日続けるだけで情報ビジネスがスタートできる!動画マニュアルで分かりやすくサポート!【情報ビジネス救済プロジェクト】

大手SEO会社さん、ごめんなさい!SEO、お金をかけずに!毎日5分!楽しみながらYahoo!で"1位"になってしまった方法

「ハーベスト情報起業戦略」


情報商材販売価格別カテゴリ
RSS2.0   atom



$MTEntryTitle$

TOP >  5,001円~10,000円 >  和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 のレビュー・評価・感想




レビュー・評価・感想

これだけの知識があるなら情報業界ではなく、もっと世界の役に立つ分野で活躍してほしいと思うのは俺だけか?

沿線井上  様 ★★★

十中八九、木坂くんのノウハウ目当てじゃないかな。
和佐は飾り。
でも、うまく木坂くんを利用して莫大な売上を得たことには注目したい。

隣のパクさん  様 ★★★★

わっさー!!
佐和?和佐?
どっちでもいいや。
誰でも稼げる情報起業って・・・稼げないけど何か?

匿名  様 未購入 or 検討中

改めて音声聞くと、なるほどなって思うよ。
木坂のだけ。
和佐のは特にいらない、他の商材とほとんど同じだからね。

匿名  様 ★★★★★

レター読んでいても、音声聞いていても、信憑性が感じられないのは俺だけだろうか?

沢庵和尚  様 ★★

いくらまともな商材が販売されても、詐欺的商材が多すぎる現状。
この商材は、それら詐欺商材をさらに増やすことにもなりかねない。
それだけのパワーを持っている。
それと、応用的部分が多いので、まったくの初心者は手を出すべきではない。

匿名  様 ★★★★

考え方に関する話や大まかなビジネス戦略に関する話が多いから、自分で自分の稼ぎ方を考える思考能力が必要。
さらに、多くの人と人間的にかかわる必要があるから、まともなコミュニケーションも必要。

悪徳情報商材に騙されている人には人格を改めるきっかけとしての意味がない。そう簡単に人格は改まらないだろうから、購入者のうちごく少数の人間が効率よく稼げるようになるだけ。

まともな人間でないと無理  様 ★★★★★

ふむふむ、こりゃ・・・すげえ!

初心者  様 ★★★★★

結局いい商材なのか悪い商材なのかわからないな。

人それぞれってことかな。

NANA  様 未購入 or 検討中

最近御二人さん元気かな?

匿名  様 未購入 or 検討中

佐和ですが、和佐ではありません。
本当は和差です。

匿名  様 未購入 or 検討中

終焉の期は近づく・・・

匿名  様 未購入 or 検討中

何だかんだ言ったって、商材のレベルとしては中の上以上でしょ?
商材のレビューに戻しましょうよ( ^^) _U~~

匿名  様 ★★★★

実在しない住所使ってたんでしょ?
偽造住所?
そりゃ酷いねー。

ピュア  様 未購入 or 検討中

いろんなレビュー見るけどさぁ、実際これで稼いでいる人っているのかな。
俺は全然役に立たなかったんだけど。
理論で塗り固められた宗教みたい。

ユリーカ  様 ★★

和佐と木坂・・・最近どうよ?

和佐?  様 未購入 or 検討中

>そもそも佐和って実在しているんですか?

佐和って誰だよ(笑)

木坂君は実在するそうです。
韮澤氏曰く、火●人ですが。

匿名  様 未購入 or 検討中

ふっ・・・とうとう化けの皮が剥がれてきたか

匿名  様

あまり評判が良くないみたいですね
確かに直に収入には結びつかないですからね
私が実践している方法は割とすぐに収入に跳ね返ってきます
http://url.ms/biZ
やっぱりこうでなきゃと思いますね

真実は奇なり  様

そもそも佐和って実在しているんですか?

匿名  様 未購入 or 検討中

そもそも木坂氏って実在しているんですか?

田吾作  様 未購入 or 検討中

評価が真っ二つに割れることに意味がある

木坂  様 未購入 or 検討中

まだ返金大会が流行っているのか(~_~;)
自分は当の昔に振り込んでもらった。

匿名  様 未購入 or 検討中

すでに過去の産物

バックエンドのバカ高いセミナー?に金払って・・・情けない

匿名  様

レジスタンス乙

他の情報起業商材を見れば一目瞭然

今でも本当に役に立たない商材が発売されている

どうにかしてくれ

匿名  様 ★★★★★

意見が両極端^^;
どっちなの?

まだ買ってない者  様 未購入 or 検討中

これで稼いだっていう人いたか?
いないだろうに!
所詮自己満足音声に操られている低脳な聴衆ってわけだ。
おれもだけどな。

誰もいないだろうに!  様

実益に結び付かないのは確かです。

私が出会った商材では、初心者向けで確実に結果がでます。

それに安いし。

http://it.zz.tc/gold

だめ  様

顔を出して欲しい。
反社会的なことばかりレターに書いたり、音声で言ったりしてると怪しいからさ。
中身は良いほうなのに、もったいない。

せめて  様 ★★★

どこにでもアンチはいるものだす

匿名  様 ★★★★★

sudeni hitomukashimae no nouhau dayona.

匿名  様

奴との争いはどうなったんだろーなー??

匿名  様 未購入 or 検討中

私は返金してもらいました。
速やかに振り込まれたので、詐欺ではありません。

返金  様 ★★★

けんたろうです。
さっぱり稼げません。

けんたろう  様

買っといて損はない商材だと思う。
でも初心者には難しいかな。

まぁ、この商材(木坂氏)の出現で多くの詐欺商材が地下行きになったことは確か。

いわずもがな  様 ★★★★★

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科